「スフィア論2」は、未着手です。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


スフィアライブのレポ書こうとしてるんですが、どうも気になる事があって中々
進みません。と若干、言い訳モードです。
今週末には、夏コミ(C92)の当落の発表があります。
それまでには、「スフィア論2」に絶対に着手します・・・する予定です。


「スフィア論2」では、スフィアの充電問題に触れない訳にもいきません。
最初にスフィアフェスで発表があった時には、第一感としては思い付く事があった
のです。あるお方には、ベラベラと喋ったりもしました。


だけど、MT2017後に色々と気になる事を発見というか、再認識する事になりました。
そう思って、スフィアフェスでのスフィアの皆さんの発言を読み直すと愕然としました。
何でその名前が出たのか、当時は聞き流していました。
でも、私のセンサーに無意識の違和感があったのも確かでしょう。
だから、その発言を書き留めたのです。
今では、ミューレの発表した内容も、その観点から深く納得しています。
私が最初に思ったのとは、別の結論になりそうです。


「そういう事かリリン!」あるいは、「ユリイカ!」なんですが、芸能界の闇を感じる・・・。