コミケ92(夏コミ)に落選しました(涙)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「◎貴サークル「戸松遥論」は、残念ながら抽選洩れになりました。」
というメールを受け取りました。抽選洩れ・・・。


今まで何回か応募しましたが、初の落選となりました。こんな文面なんだ。
知人は過去に何回も落ちているので、こういう結果の可能性も考えてはいたのですが
現実になると、流石にショックですね。
自分は落ちない、という根拠のない自信を持っていました(笑)。
因みに、知人は今回当選していました。おめでとうございます。


きっと、この夏は別の事を頑張れ、という天の声なのでしょう。
前向きに捉えたいと思います。一応、コミケ93(冬コミ)を目指すつもりです。
いずれにしても、「スフィア論2」は何とか形にしたいと思います。


もう、寝る・・・。