Webラジオ Pl@net Sphere(2017-06-21)#415

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「ありがとう福岡」
あきぽん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、ツアー中」
みなちゃん「ツアー中と言ったら、色々な所に行ったよね」
あやひー「色々な所に行ったよねと言えば、九州」
ハルカス「九州と言えば、ありがとう福岡」
成功判定でした。みなちゃん、鼻声です。


福岡公演後の収録。
お土産を広げる皆さん。大宰府天満宮のお土産を説明するも、ラジオでは伝わらない。
ところで、誰へのお土産?少なくともリスナーではないな。
あやひー以外は、モツ鍋→ラーメンの流れ。よく食う人達、オッサンみたい。


札幌公演の感想メール紹介。
スフィアの皆さん、ライブ中の自由な振る舞いについて語る。
もう、完全に一見さんは置いてけぼりとも言える。京都かよ(笑)。
延々と食べ物の話が続く。
4人の行動が2:2でマネージャーは苦労する。


福岡公演の感想メール紹介。
あやひーのダジャレが冴えたらしい。
あやひー「あたし、本当に神が舞い降りてたね」
3人「・・・う、うん・・・」
あやひーのダジャレを色々紹介。他の3人は冷ややかな反応に聞こえる(笑)。
あきぽんも、まさかのダジャレを言ったらしい。
「男の子?、女の子?、メンタイコ!」って・・・。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


スフィア、これ以上緩くなっていいんでしょうか(笑)。