「充電」後のスフィアの所属先。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


勝手にランティスからの独立を前提にしています(笑)。
(この件に関しては、「ソニーによるスフィア奪還運動」を参照して下さい)
これはもう、SACRA MUSIC(サクラミュージック)しかないでしょう。
2017年4月1日に誕生した、ソニーの新レーベルです。


そこから、5月27日-28日の「MUSIC THEATER 2017」開催はスムースな流れでした。
2017年7月1日現在、SACRA MUSICのサイトには15組のアーティストが登録されています。
そのうちの10組が、「MUSIC THEATER 2017」に出演しています。


新レーベル発足に伴い、他のソニー系レーベルから15組が移籍している訳です。
ここに、TrySailも所属しているのが決定的です。
スフィアメンバーも、ソロとしてはソニー系に所属、スフィアとしてはランティス
(非ソニー系)所属という二重管理から脱却して、今までとは違った方向性を目指すと
予想されます。
SACRA MUSICが、どんな戦略の元に設立されたかは、ここでは論じません。
今のところ、あんまり興味無いし(笑)。


いずれにしても、「充電」後のスフィアのSACRA MUSIC所属に1万ペリカ賭けます。