Webラジオ Pl@net Sphere(2017-07-05)#417

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「天の川」
みなちゃん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、青」
あやひー「青と言ったら、空」
ハルカス「空と言ったら、星」
あきぽん「星と言ったら、天の川」
成功判定でした。7/7は七夕という事で。
ミューレ社内にあるらしい笹(ニセ物)に短冊を付けるという事で大騒ぎ。
ハルカス「台本破って書こうよ」
酷い(笑)。


お便りスペシャルです。
交換日記が行方不明。あやひーで止まってた。
ロスで買ったノートの話から色々と脱線。


メールから「夏色キセキ」話を色々。
メールから占い話を色々。
女子は占い好きだなぁ。
メールから「結婚して苗字変わった時の呼び方」について。
そこから何故か、年齢の書き間違え話に。
30代なのに、つい「2」と書いてしまうあやひー。
メールから「長期不在でペットに忘れられる話」
犬は、拗ねるようです。猫様は忘れる(笑)。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


最後のトークでとんでもない話が。
あやひー「「風をあつめて」って最初別のタイトルだったよね」
スフィアの皆さんは「スプリングスモーメント」とか言ってますが、歌詞からは
「Splendid moment」だった模様。


あやひー、交換日記に書きたい事が多すぎ、かつ気楽に書けない面倒な女(笑)。