戸松遥さんはメイドさんだった(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


すいません、若干盛りました。
正確には、「メイドさん役」でした。
ハルカレンダーでも出演告知のあった、7/8のTVアニメ『名探偵コナン』です。
サブタイトルが「口の悪い九官鳥」でした。


例によって殺人事件です。
まさか「九官鳥役」かと不安でしたが、九官鳥の声ではなかったです(笑)。
ハルカスは、殺人事件のあった家のメイドさん役で、一応容疑者ですが結局、
犯人ではありませんでした。結構、出番がありました。
怒るシーンとか、感情を出す場面もあり良かったです。
これならば、堂々と事前に出演告知出来た訳です(笑)。


さて、ハルカスは以前TVアニメ『銀魂』にゲスト出演しました。
実はその時は、事前の告知は無く放送後の告知でした。
当時のブログでは、『銀魂』の役は酷いセリフのオンパレードなので、わざと告知
を遅らせたのでは?という疑問を控え目に書きました。


まぁ、今回の件で更に確信しましたが(笑)。