私はミーハーでは断じて無い!・・・と思う・・・思いたい。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


仕事でもプライベートでも、A4のクリアファイルを使う事が多いのです。
つまり、A4のクリアファイルは必需品なのです。
美術展などに行ったら、A4クリアファイルがあれば必ず買っています。



美術展のものは、美しく見ても楽しいのです。
もちろん、実用にもなります。
つまり、A4のクリアファイルは必需品なのです。
大事な事なので2回言ってみました。


さて、先日注文した物件が届きました。
ずっと品切れでしたが、何気なくネットを見たら買えるようになっていました。


だから、必需品だからね。・・・藤井四段扇子の入荷はいつなんだ(笑)。