ブログ2年間毎日更新を達成しました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


2年前の7月に、あやひーが「なるべくブログを更新したい」と宣言して「あやひごろ」
の連続更新を始めました。
それに影響されて、私も後追いで毎日更新を始めました。
「あやひごろ」の連続更新が続く限りは、私も頑張るつもりでした。


以前は、ブログ開始以来1600日毎日更新を達成しましたが、体調が悪くなって中断
してしまいました。それ以後は気楽に更新をしていました。
「あやひごろ」の連続更新も途切れたので、私も途切れてもいいのですが、何となく
惰性で続けています(笑)。
このブログもいつかは終りますが、それまでは自分のペースで続けたいです。


いずれにしても、気楽にやるのが一番ですね。