Webラジオ Pl@net Sphere(2017-08-02)#421

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「土用の丑の日
あやひー「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、食いしん坊」
ハルカス「食いしん坊と言ったら、静岡美味しかったねぇ」
あきぽん「静岡美味しかったねぇと言ったら、あったかいお茶が飲みたくなるねぇ」
みなちゃん「あったかいお茶が飲みたくなるねぇと言ったら、土用の丑の日
失敗判定でした。あきぽん、何故「うなぎ」と言わなかったのか。
8/6は今年2回目の「土用の丑の日


ハルカス、袋菓子を見ると拳で潰したくなる厄介な人(笑)。
あきぽん「小学校の時の男子だよ(笑)」
当たってます。
そのお土産菓子を一人で食べるハルカス。
みなちゃんの帰郷話を色々。
TrySailのライブを見学、水を差し入れ。ステージで飲み紹介される。
スフィアの皆さん、TrySailはスフィアを反面教師説で一致。


静岡公演の感想メール紹介色々。
ドイツのファンからのメール紹介。
メールからの話が長いです。
あやひー、ニューヨークで「17」を英語で言えなかったそうです。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。
本日「Futurism」発売のお知らせ。


あやひー妹が「Futurism」のMVを観た感想が酷くないか(笑)。