競馬で3連単当たりましたが、損した気分もするという不条理(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


スフィアの宮城公演の日は、昼過ぎまでお仕事でした。
帰ってから、将棋世界の最新号読みつつビール飲んで競馬です。


UHB賞の3連単を的中しました。
狙った2番のイッテツは、内から2番手を進み4角で外から楽に逃げ馬をかわす。
その外からヒルノデイバローが馬なりで並んで来て嫌な予感が(笑)。
しかし、ヒルノデイバローは追ってから案外伸びず。
必死の競り合いを、イッテツは根性で凌ぐ。流石に星一徹ですな(笑)。


いい気分でビールが進みます。次はギネス飲んじゃおう。
そして小倉記念です。
狙ったサンマルティンは後方からでしたが、4角で楽な手ごたえで先頭に立つ。
これは楽勝だな、あとは2〜3着に買った馬が来い、と思っていたら内からスルスルと
タツゴウゲキが迫りハナ差だけかわしてゴール。
写真判定になりましたが、これは負けていると分かりました。
勝ったと思っただけに、ショックも大きい。さっきの勝ちも吹き飛ぶ気分です。


まぁ、また心機一転頑張ります。1週間毎にリセットしている感じだな(笑)。