「戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016〜SunQ&ホシセカイ〜」Blu-ray(2017-08-09)


2016年に行われた戸松遥さんの「ベストアルバムを引っさげてのツアー」、その
最終日パシフィコ横浜での公演を収録したものです。
私も観た公演なので、色々と思い出して楽しいです。


ハイライトは、やっぱりバトントワリングの成功場面でしょうか。


私が観た8/13、8/14の中野サンプラザでは失敗しているので、ハラハラしました。
その後の名古屋、大阪では成功しているのですが、私が観たのは失敗ばかり(笑)。
メイキングも、バトンの練習シーンや本番での成功場面が多いです。
最終公演で成功して、見事な結末となりました。


それにしても、ハルカスの「好きになってくれてありがとうございます」という言葉。
普通は「応援してくれてありがとうございます」と言いそうなものだけど、ハルカス
が言うと違和感が無いというのか、ハルカスらしいストレートさが似合ってます。


やっぱり、オレンジ色のアラビア風衣装(へそ出し)が良かったです。