毎日王冠(G2)をキッチリ勝ちました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


リアルスティール単勝3連単を的中しました。
リアルはベストの東京1800mなので、ここ走らなかったらどこ走るの?みたいな
気持で、鼻息荒く買いました。期待に応えてくれてありがとうです。


1番人気のソウルスターリングは、1枠1番が災いしたのか押し出されるように先頭へ。
これは3歳牝馬には辛い展開でした。
負担重量も53kgと恵まれていたので、アッサリ勝つシーンもあるかと思いましたが
直線では力尽きての8着と沈みました。


さて、勝ったリアルスティールは先行馬群の後ろに付けて絶好の位置取り。
直線は、やや外目に出して力強い脚色だったので、これは勝てる!とニヤニヤ
しながら見ていました。気持ち悪いヤツですいません。
3着と4着はハナ差でした。これが入れ替わっていたら、3連単の配当が
272倍→726倍になっていたのですが、欲張ってはいけませんね、分相応にね。


明日の京都大賞典は、ミッキーロケットから控え目に買う予定です。