先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2017年10月1週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2017-10-05)#366
録音ブース外をTrySailが通ったと空目したあやひー。黄色の人はいなかった模様。
あやひー「10月は一番好きな月で、誕生日月だし、気持がいいじゃない」
今期、あやひー出演のアニメ多いな。


スフィア富山、大宮の感想メール紹介。
富山で配られたマップは良かったです。いつか利用したいです。
弟の件は軽く触れただけでした。
埼玉のディスりネタは、埼玉県民はどう思っているのか興味深い。
七越焼のメイン(お店の自慢)は餡だと思うけど。


「晴レルヤ ダジャレ道場」
今回のお題は「マカロン」です。
①今からマカロンを食しまかろん。→11%
②超高級マカロン買いまっか、ローンで。→32%
高垣彩陽が作ったマカロン、まぁかろんじてマカロン。→48%
④なんかすっごい短いマカロンあるって聞いたんだけど、デマかー、ロング〜→9%
③の勝ち。


「ココロ☆ハルカス」(2017-10-07)#235
ハルカス「知ってる?あたし、今日本にいないんだぜ。今日と明日、台湾に行って
んだよー」
それは初耳でした(棒)。
ソロで行った時の話とか。懲りずに寿司Tシャツ(漢字系)を着る予定だとか。


台湾で観光時間の心配をするハルカス。みなちゃん頼りで自分で動く気無し(笑)。
遊びの心配するのは、余裕があるからなんでしょうね。


スフィア大宮の感想メール紹介。
埼玉県民は喜んでいた。埼玉県民はマゾか。


「レンタル趣味レーション」は「なぞなぞ」
2回連続かよ。「声優界のなぞなぞ王」調子に乗りまくり。
今回は5問中3問の正解。
後半の2問を何とか正解して興奮するハルカス。
ハルカス「そう、凄くない?ジワジワ正解に辿り着く感じ」


今回の「ダジャレ道場」は、苦労したらしいです。確かに捻り出した感が強い(笑)。