戸松遥18thシングル「有頂天トラベラー」(2017-10-11)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


01.有頂天トラベラー
02.あなたの幸せに私がなれるなら


ジャケ写は、ココハルでも言っていたけど、今までにないくらいのドアップです。
01.TVアニメ「プリプリちぃちゃん!!」のED曲。
やっぱり、こういう能天気ソングはハルカスによく似合います。
「もう1歩」「もう10歩」「もう100歩」「もう1000歩」「何とかなるよ」とか
「パルテノン目指そう」とか、テキトーな歌詞のオンパレードです。
ハルカスの真骨頂はバラードだと思いますが、能天気系ソングも抜群にハマってます。
この許容範囲の広さが不思議と言うか、凄いと思います。


02.バラード寄りの曲(笑)。こういう選曲は、当然確信犯ですね。
どっちが戸松遥なのか、どっちも戸松遥です。
以前インタビューで歌に関して「正体を掴ませたくない」みたいな発言があって面白
かったんですが、それを思い出しました。
それにしても、力強い歌い方です。


MVは、いつも楽しみにしています。相変わらずの面白さです。



美脚を強調するシーンをさりげなく(?)入れているのは、流石に分かってらっしゃる(笑)。