菊花賞は惨敗でした(泣)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


狙ったウインガナドルは、18頭立ての16着でした。
まさか、ここまで負けるとは思いませんでした。
先行した3頭が16〜18着なので、あの不良馬場でもペースが速かったのかも知れ
ません。3頭とも4角で、アッという間に抜かれたというか、ガス欠みたいなバテ
方でしたからね。


勝ったキセキは、後方から少しでも馬場の良い外を回って追込みを決めました。
良馬場と同じ競馬をして勝ってしまいました。ビックリですよ。
2着のクリンチャーは買ってなかったし、あまりの惨敗に悔しさも湧きません。
馬場が悪過ぎて、道悪の巧拙も関係なく絶対能力の差が出たのかも。
いや、それでもクリンチャーは謎です。
後でゆっくり考えます。


さぁ、天皇賞は頑張ろう!(前向き)。