コミケ93(冬コミ)に当選しました!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


◎貴サークル「戸松遥論」は、土曜日 東地区“F”ブロック−44a に配置され
ました。
という事で、12/30(土)となります。


思えば不思議な流れでした。
1年前のコミケ91(冬コミ)では、「スフィア論2」を予告しながら出せず(涙)。
3/4-5の「ミラクルスフィア」でのスフィアの「音楽活動1年間休止」宣言。
今年夏のコミケ92(夏コミ)は、初の落選でした。
この時は、本当に恨めしかったです。
コミケ92では、「スフィア論2」を出す絶好のタイミングだと思いましたから。


ところが、少し冷静に考える時間が出来ると、スフィアの「充電」には、大人の
事情が絡んでいる事が見えてきました。
ハツキリ言えば、公表されている「充電」理由が、私には理解出来ませんでした。


それから、5/27の「MUSIC THEATER 2017」と10/22の「ミューレフェス」があり
10/13には、メモリアルブック「スフィアニ!」の発売もありました。
これらも重要な考察材料です。


10/26には豊崎愛生さんが、生放送のラジオで入籍報告。
豊崎さんは、来年以降の出産も考えられる(ほぼ確実)ので、スフィアの活動に
影響もあるでしょう。
考えるべき事が沢山あるのですが、「スフィア論2」のタイミングとしてはベスト
になった感じがします。


それも何かの「縁」なのかと思えてしまいます。思い込みこそが執筆の原動力(笑)。