Webラジオ Pl@net Sphere(2017-11-08)#435

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「落花生」
みなちゃん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、食べるの大好き」
あやひー「食べるの大好きと言ったら、飲み会」
ハルカス「飲み会と言ったら、枝豆」
あきぽん「枝豆と言ったら、落花生」
失敗判定でした。
ハルカス「枝豆、食べるじゃん」
どこが落花生なんだ。


みなちゃん、「充電前最後のプラスフィ」とか言うんですが、あまりそこを強調
されてもなぁ。一応続くんだし。
という訳で、お便りスペシイャルとか。


あきぽんへの結婚祝いメール紹介。
あきぽん、入籍、おからじでの報告の流れを語る。
その後、幕張ライブのリハでお祝いされ、1日中号泣だったとか。
それを見て泣く他の3人。
ハルカス「あんな泣いたあきちゃん、初めて見た」


リハでは、スタッフを含めて、サプライズでのお祝いがあったそうです。
「愛に出会い恋は続く」の替え歌、ウエディングドレスの用意など。
あきぽん「私は4人と(結婚の記念写真を)撮りたかったの(笑)」
という事を知っていた他の3人が段取り。
何て大規模なサプライズなんだ、そして楽しそう。
初めてのお使いも満足に出来なかったハルカス。盛大に飛び散るクラッカー(笑)。
あきぽん「本当にお世辞でなく、人生で一番ビックリして一番嬉しかった」
3人「わぁ、嬉しい〜」
4人で大号泣の巻。
「愛に出会い恋は続く」が流れました。


メール紹介色々。
落花生パイをお勧め。
あやひー、最近ダジャレがキレッキレらしいです。
「ケッコン、ケッコン、なんか新しい咳出ちゃった、これがホントの入籍!」
まさかの外園さんが、それの動画撮影を希望したとか。


Heart to Heart」発売日なので、その話を色々。
Heart to Heart」が流れました。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。
「Endless Anniversary」が流れました。


もう、最終公演か。セトリよりも、最後に何を語ってくれるかに注目します。