エリザベス女王杯(G1)は地味に的中。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


スフィア幕張2日目から帰還後に、すぐ録画しておいたレースを見ました。
ゴール手前100mでは勝ったと思いましたが。
昨日は、「クロコスミアの単勝3連単の1着固定」と書きました。
クロコスミアは2着だったので、血ヘド吐く結果と思いきや、複勝を買っていました。


冷静に考えて、距離経験の無いウキヨノカゼ複勝をやめて、クロコスミアの複勝
にしたんですよ。
そのお陰で大儲けは出来ませんでしたが、とりあえず黒字になりました。
赤字を回避出来たのは嬉しいです。最近、勝負強いのかも知れません(笑)。


それにしても惜しかった!
クインズミラーグロにハナを奪われた時は、絶望的な気持ちになりました。
クロコスミアは単騎逃げで連勝しているからです。
道中でも、行きたがって微妙に折り合いが悪いシーンもありましたからね。
4角から先頭を奪い果敢に逃げ込みを計りましたが、クビ差だけ差されての2着。
単騎逃げだったら、間違いなく勝っていたと思います。
そうなったら、9番人気で単勝26.4倍、3連単1664倍だったのか。


取らぬ狸の何とか、と言いますが幻の大儲けだったなぁ・・・また頑張ります!