Webラジオ Pl@net Sphere(2017-11-22)#437

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「阿佐ヶ谷」
みなちゃん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、市ヶ谷」
あやひー「市ヶ谷と言ったら、総武線
ハルカス「総武線と言ったら、中央線」
あきぽん「中央線と言ったら、阿佐ヶ谷」
成功判定でした。


阿佐ヶ谷GoFaLABからの放送。
開催中の「Sphere Cafe with なぞなぞスフィア」に行ったとか。
お店の休業日(11/20)に行ったようです。そりゃそうか。
声優アニメディアのお仕事も兼ねてるという事でお仕事です。


スフィアカフェでコラボメニューを楽しむ皆さん。
「コースターが可愛い」とか、はしゃぐ皆さん。
女子は、何でも可愛いとか言うよね。可愛いのはスフィア。
延々と喋るなぁ。スフィアフェスまでの写真があるようです。


メール紹介色々。
幕張、ツアーを振り返る皆さん。思い出話色々。
「& SPARKLIFE」がコミックソングになった件を色々話す。
ハルカスが富山で寝たのは、白えびじゃなかったか?


2017年、あきぽんが嬉しかった言葉は、アニサマで担当者に言われた
「スフィアさんは本当に朝イチから全力ですね」
朝早い時間からリハだったそうです。あやひーがリハで全力のお陰らしい。
「サヨナラSEE YOU」話を色々。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


なぞなぞ王の話は来週らしいです。2本録りかよ。