先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2017年12月2週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2017-12-07)#374
舞台『Cash on Delivery』の終了報告がありました。
2017年も終わりということで
あやひー「やり残したことね〜、もうそろそろ色々考える時期よねぇ〜。断食する、
だんじりか、何だっけ、断捨離、あっはははは!」
シュシュを大量に断捨離したそうです。
あやひー「あたし、典型的に捨てられない人なので」
1個1個について色々と思い出すらしい。
11月にインフルエンザの接種をしたそうです。


新しいLINEスタンプの話題など。
スフィアのメンバーでひたすら送りあっている。
メールからアニメ「牙狼-GARO- -VANISHING LINE-」の話。
中国娘役で変な日本語喋ってますが、今後ガチな中国語のシーンもあるとか。
PS4の『Horizon Zero Dawn』のダウンロードコンテンツの話題。


ハロウィンパーティーの話題を再び。
高垣家の仮装ショー。
あやひー妹→木津マネージャー→あやひー
あやひー弟→中林マネージャー→ハルカス
何やってるんだ高垣家の人々(笑)。


「あしたも晴れるさ!」
自販機でホットのつもりがコールドが出た。
あやひー「ホットが出なくても、ほっとけ!」


「あ〜、よかった」
ポイントを使ってお得だった話。
あやひー「ポイントってよく分からないから、そういうの活用した事ないんですよね。
でも、生きるのが上手な人は、そういうのをちゃんと使ってるんだろうな、うん。
マイルをちゃんと使ってる人、参るわ」
生きるのが下手なあやひー(笑)。


「ココロ☆ハルカス」(2017-12-09)#244
GFイベントの話題など。
ひとかなクリパのお話。今年もあるそうです。
ハルカス「だってすごいよ、10年なんだよ今年で」
今年はイベントです。
ハルカス「もう、知ってる?18の時の胃袋じゃないから。今年、寿司がいい(笑)」
そんな老け込む歳じゃないだろう。


メールから「最近、邪魔だと思うものは?」
ハルカス「悪口でも何でもないんだけど、自分のグッズのドーナツクッションです、
サメの(笑)」
厚みがあるので、ソファーの隙間に入らない(笑)。
インテリアもぶち壊しになるとか。
メッチャ悪口言ってるな(笑)。


メール紹介色々。
リュックとかおみくじ話。


「Are You Lady??」
知らない土地で道を聞かれた時の対応は?
省略です。


鍋と焼き肉に一人で行けないハルカス(笑)。みなちゃの好きな鍋はすき焼き。