Webラジオ Pl@net Sphere(2018-03-07)#452

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「サウナ」
みなちゃん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、盛り上がる」
あやひー「盛り上がると言ったら、熱い」
ハルカス「熱いと言ったら、汗をかくよね」
あきぽん「汗をかくよねと言ったら、サウナ」
成功判定でした。更新日は語呂合わせで「サウナの日」。


あやひー「4人で会うの久しぶりだよね」
みなちゃん「久々かも」
あきぽん「久々かも」
あやひー「チョコ祭り(以来)?」
ハルカス「交換日記忘れた」
またかよ。書いたけど忘れたとか。


お便りスペシャルだそうです。
360°ライブの感想メール紹介。
あやひー、また写真のミューレルールを語る。
ハルカスを除いて全員ミューレ仕様で360°撮影。
4人が自分のライブについて色々と語る。
結局、360°ライブのメール紹介は1通のみ(笑)。


チョコ祭りの感想メール紹介色々。
「とよさきあく」問題が尾を引いている。ハルカスの人間不信が心配(笑)。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


スフィアとしてのイベントが少ないので、これからのネタが心配です。