反省競馬(2018年3月17日〜18日)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


土日で重賞3レース全敗でした。
取りあげた馬の成績を並べると(◎は私が狙った馬)
フラワーカップ
 ◎メサルティム→6着
阪神大賞典
 ◎サトノクロニクル→2着
スプリングステークス
 ◎エポカドーロ→2着


特にスプリングステークスは、ハナ差負けだもんなぁ。
勝ったと思ったら差されてました・・・。
逆ならば、3連単も的中でした。こういう負け方はダメージ大きいです。


阪神大賞典は、レインボーラインがピッタリ折り合って抜群の手ごたえだった
ので、これにやられる気がしてました。
今まで道悪で狙ってましたが、良馬場の長距離がベストなのかも。
天皇賞は58kgだけが問題ですが、今日のレースを見ると怖い存在です。


馬連買ってないので、どもならんです。来週、富山帰りで高松宮記念当てます!