Webラジオ Pl@net Sphere(2018-03-28)#455

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「年度末」
あきぽん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、ユニット」
みなちゃん「ユニットと言ったら、集まる」
あやひー「集まると言ったら、新入社員」
ハルカス「新入社員と言ったら、年度末」
失敗判定でした。更新日は、年度最後の配信。


ランティスネットでの配信は今回でラストだが続くと言う話の流れで
あきぽん「気付いたら、私達は充電してんだよ、これ(笑)」
充電は音楽活動だけ、言ってるやろ。


メール紹介色々。
ライブBDの感想メール色々。
スフィアの皆さんの思い出話。
メイキングについて
ハルカス「もっと面白い事、一杯あったのに(笑)」
スフィアの皆さんの話振りでは、入れたかった場面が相当あった模様。
まだ、会社側がスフィアのイメージについて、吹っ切れてないような印象。


公式ブログのヘッダーが新しくなった件。
ブログタイトル、宮本さんが考えたと思ってたよ。
宮古島のロケについては話さずか。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。
来週から、ミューレ公式サイトからの配信。


しぶとく、ランティスの名前は残るんだね。まだ、所属してるからね・・・。