高垣彩陽さん、ミュージカル『ひめゆり』出演決定おめでとうございます!!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


しかも、主役という事で期待は高まります。
http://www.musical-za.co.jp/stage/%E3%81%B2%E3%82%81%E3%82%86%E3%82%8A2018/


あやひーは、音大在学中の2005年8月に、このミュージカル『ひめゆり』に学徒しず役
で出演しています。
この件は、私の「高垣彩陽論」でも触れています。


その時は、ハードな練習があるために、大学を「留年覚悟」で臨んだと聞いています。
幸いにして、留年しなかったようですが。
あれから13年、あやひーの尊敬する本田美奈子.さんも演じたキミ役を演じるとは
その喜びは計りしれないものがあると思われます。
あやひーの役への取り組みを想像しただけで、ワクワクが止まりません。


2012年の「高垣彩陽論」の中でも、あやひーについて
「現時点でもミュージカル俳優として隠れた逸材だと思ってます」と指摘しましたが
世間の評価もやっと追い付いたか(笑)。
いずれにしても、非常に楽しみです。


何回行けるか、それが問題だ・・・。