桜花賞は楽勝やで(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


普通に走れば◎アーモンドアイが2馬身離して勝つと思ってました。
パドックを見ても、ちゃんと仕上がっていたし落ち着きもあって一安心。
馬券は昼頃に買っていたので、後はレースを見るだけでした。


レースは平均ペースで流れたので、○ラッキーライラックには理想的でした。
それを大外から1馬身3/4ぶち抜くんですから、アーモンドアイは化物です。
上がり3Fタイムは他馬より1秒以上速いという桁違いの末脚でした。


とにかく単勝を取ったので満足です。競馬は1着を当てないとね!
3連単はオッズを全然見なかったら、トリガミになってました(泣)。


オークスも◎アーモンドアイですが、今度は3連単でも儲けます。