Webラジオ Pl@net Sphere(2018-05-30)#464

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「5月最期」
みなちゃん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、ハピネス」
あやひー「ハピネスと言ったら、休日」
ハルカス「休日と言ったら、あと3日で土曜だ」
あきぽん「あと3日で土曜だと言ったら、5月最期」
失敗判定でした。更新日の5/30は5月最期の更新日。


メール紹介色々。
「最近、夏を先取りした経験は?」
色々と雑談モード。
みなちゃん→ミスドの麺。
ハルカス→ビールのエクストラコールド
あやひー→外でフラペチーノを飲む
あきぽん→フェスにTシャツで行ける
今年の話というより、去年の話かな。


「ジムに通っていますか、体型維持の秘訣は?」
みなちゃん、皆にトレーナーとして推薦される(笑)。
完全に雑談モード。
あきぽん「あたし、自分のために頑張れなくて(笑)」
そういうモチベーションが低いらしい。
あきぽん「スフィアやってる時は、皆に迷惑かけないように頑張るみたいなところ
が根底にあって(笑)」
今は犬の散歩のために運動しているそうです。


あやひー、ジムでノルマをこなしてから「あと3回いける!」にショックを受ける。
ハルカス、それが原因(トラウマ)でジム通いを止める(笑)。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


「もしもシアターif」
→もしもスフィアが謎解き作成集団だったら、でコント。
省略です。内輪では受けていました。いつものおちゃっぴ節。


冒頭で466回って言ってたけど、相変わらずサイト表記は464回。何とかしてよ。