先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2018年5月5週・6月1週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2018-05-30)#399
400回記念のお話など。
冷たい飲み物で季節が変わった事を実感するあやひー。
ローソンの翡翠檸檬ジャスミンティーを宣伝するあやひー。


メール紹介色々。
あやひー出演の「AD-LIVE 2017」Blu-ray第5巻の件。
津田さんと、ずっと反省し続けたというのが、実にあやひーらしいです。


公式ツイッターのフォロワー数が3000人を超えたとの報告。
P.A.WORKS電子書籍発刊との報告。
あやひー「そうなんですよ」
3月に「おやべメルヘンパーティー」で富山に行った時、P.A.WORKSから聞いた模様。
あやひー「どうなるんですかね〜」
割と平静です。
true tears」や「TARI TARI」を客観的に振り返るような余裕を感じます。


「晴レルヤ ダジャレ道場」
今回のお題は「野球」です。
①野球の後は、やきうにく(焼肉)行こうぜ。→17%
②これから野球?やぁ、急だね。→61%
③危なーい!デッドボールやー!…きゅう。→12%
④このバッドを振って…やや!きゅうり!?→10%
リスナーのものは②だった。リスナーの勝ち。
通算あやひーの4勝4敗になりました。


「ココロ☆ハルカス」(2018-06-03)#269
『COLORFUL GIFT』の地方でのリリイベ(握手会)が珍しいとかの話。


メール紹介色々。
リリイベの感想紹介。
リリイベ全部落選しました・・・。


「It’s Show Time!!」のリリイベ感想紹介。
福原遥さんに、大阪であべのハルカスのポーズをさせたハルカス(違)。
それを動画撮影してハルカスに送る遥ちゃん。ええ子や。
ハルカスがお局さんに見える。そんな時代になったんだなぁ・・・。


二人遥が色違いのお揃いの服を持っている事が分かり、イベントで着ようと約束。
そして、やっぱり忘れた、戸松の方の遥さん。
しかも、自分から言い出していた。ホントにダメな女です(笑)。
福原遥「そんな気がしてました」
既にダメ先輩を分かってる感。


「レンタル趣味レーション」は「名言」
穴空き問題で5問中2問しか出来ず。しかも、何回もテキトーに答えてた(笑)。


アフタートークで「好きな名言」と言いながら、思い出せなかったハルカス(笑)。