コミケ94(夏コミ)当選しました!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


◎貴サークル「戸松遥論」は、土曜日 東地区“ヘ”ブロック−01b に配置されました。
という事で、頑張らないといけません。


例によってスフィア関連です。
今回は、「スフィア論」の補足と「スフィアの彼方へ」を書く途中で明らかになった
「結成5年目ぐらいの解散危機」についても調べたいと思います。
スフィアの皆さんは、「充電」が解散では無い、という事を強調する過程で、昔の解散
危機にも触れていました。
現在の解散を否定するために、昔の解散話を持ち出すのも、よく考えると凄いな(笑)。


いつも通り、一次資料を元に話を進めたいのですが、流石に直接「解散」話が外に出る
事は無かったので(あったら当時大騒ぎだよ)ネタ集めには苦労しそうです。


まあ、それでも、私(達)はスフィアについて「何を知っていて、何を知らないのか?」
この問題意識を持って臨みたいと思います。


タイトルだけは、早々と浮かんでいて「スフィアの作られ方」の予定です。