戸松遥さん出演の新TV番組「ハルカウエノセカイ」(2018-06-08)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ラッパー・サイプレス上野さんと声優戸松遥さんが、ダブルMCを務める音楽情報番組
だそうです。TOKYO MXでの放送です。


初回という事もあって、二人の自己紹介とか腹の探り合い(笑)。
サイプレスさんは、テンション低めというか、戸松さんのテンションが(異常に)高い。


休日の過ごし方
サイプレス→風呂屋からの町中華で一杯
戸松遥→昼からお酒を飲む
完全に一致(笑)。


なぞなぞをサイプレスに出して困らせる戸松さん。
出された問題を何とか解いた戸松さん。なぞなぞ押しでいく模様。
戸松さんの変化の大きい表情は、テレビ向きだなぁと再認識。
戸松さんの困る企画もあるようです。
戸松「とまっちゃん、こまっちゃう!(笑)」


因みに、サイプレスさんの衣装は自前、戸松さんは番組で特注だそうです。