コミケ94(夏コミ)の書類が届きました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


コミケットアピール94とかサークル専用通行証とか地図です。
まぁ、いつものです。


ところで、私がの配置されたのは「“ヘ”ブロック−01b」です。
配置図を見ると「“ヘ”ブロック」は、60テーブルを30個ずつの2列配置です。
1テーブルを2サークルで使うので、120サークルが並ぶ事になります。
「01b」というのは、本当の端っこで入口に近いです。


トイレの場所が近いのは嬉しいな。
何しろ多分ポッチなので、離席時間が短いのは助かります。
経験上、かなり暇なので関係無いと言えば無いけど、気分の問題ね(笑)。


いずれにしても、あと2ヶ月しかないので、気持ちを高揚させないと。