高垣彩陽さん、ソロコンサート「Memoria×MelodiaⅡ」開催決定おめでとうございます。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


これは、嬉しいお知らせです。
「Memoria×Melodia」(2011年12月18日)は、あやひー最初のソロコンサートでした。
あのコンサートは、私にとっても思い出に残るものになりました。
開演が30分も遅れる事態に、何だか不安な気持ちにもなりました。
そして、更にそのコンサートに集中できない問題が発生しました(笑)。
今回こそは、あやひーの歌声とお姿に集中する所存であります。


そして、7月4日に発売される「Premio×Melodia」CD。
その「CD購入者キャンペーン」が明らかになりました。
ちょっと衝撃なのが【A賞】です。
通常は「生電話」とか「会場見学」です。あんまり応募した事はありません。
10名だし、当選確率がね・・・。
ところが今回は、直筆サイン付き!「縁(Premio×Melodia ver.)」楽譜プレゼント
というもので、これは絶対欲しいなぁ。


いつも応募する【B賞】スペシャルイベントの内容も不明です。
200名なので、ミニライブかなと思いますが1回だけなのが疑問です。
100名ずつの2回ならば、握手会とかお渡し会の可能性もあります。
新曲CDではないので、握手会などの接近戦の可能性が高い気がします。
そっちだと、より嬉しいな。


話は変わりますが、私の真の望みは、「Premio×MelodiaⅡ」と言っておきます。