高垣彩陽さん、コンサートCD「Premio×Melodia」の発売おめでとうございます!!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


7月4日発売なので、ちょっと、出遅れましたが(笑)。
遂に発売になりました、あやひーのコンサートCD「Premio×Melodia」
あやひー史上最高のコンサート(私見です)のCD化です。


写真は、ジャケ写などで補完できますが。残念な事にトークが入っていません。
そこで、お薦めなのが当時のレポです(笑)。
例えば、最初2曲歌ってからMCがありました。
なので、CDの最初の2曲聴いたら、一時停止します。
そして、あやひーの発言を読むのです。写真を見ながらが良いでしょう。
あやひーマニアの皆は、簡単にあやひーの声を脳内再生出来るよね(笑)。


そうすれば、2倍楽しめます。私はそうしてます。
今思うと、あやひーの長い発言を簡略化した部分があって、後悔しています。
全部書けばよかったなぁ。


それにしても、コンサートについて
「今までの自分の人生を、まるっと肯定してくれて、ああ正しかったんだなぁって。
 音大に入った時は、あまりに忙しくて何もする事が出来なくて、あたし声優への
 夢を遠回りしてしまったかも知れないって、凄く悩んだ時期があったんですが、
 でもそれも本当に無駄じゃなかったんだって、また一つ今日のためにあったん
 だって、噛みしめる時間を皆さんが一緒に作ってくれました」
は、本当に心に響きました。
最近のインタビューなどの、「ご褒美みたいな瞬間」とか「ここまでの人生の答え
合わせをさせてもらった」にも通じていますね。


ちゃんとした感想(?)は、後日書く予定です。