Webラジオ Pl@net Sphere(2018-07-18)#471

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「そろそろ夏休み」
あきぽん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、夏休みが無い」
みなちゃん「夏休みが無いと言ったら、夏色キセキ
あやひー「夏色キセキと言ったら、夏休みは終らない」
ハルカス「夏休みは終らないと言ったら、そろそろ夏休み」
失敗判定でした。


無理やり「夏色キセキ」の話をする皆さん。
あやひー「上映会したい」
ハルカス「なんだかんだ言って、結構前だよね」
みなちゃん「2010年とかじゃない?」
ハルカス「えっ?ヤバい!」
あきぽん「ううん、もっとあと」
誰も覚えていなかった(笑)。


メール紹介色々。
何だか要望の多いメール。
冷やし○○の話で雑談モード。
冷やしトマト麺で、トマトを除去するみなちゃん。


「幼い頃可愛がってた犬は?」
猫を聞けよ(笑)。
あきぽん、飼い犬ニコの話色々。
犬話だと、はる・あき中心だな。


「プラネットメモリーズ」は、「キャット&チョコレートチャレンジ」
カードゲームをやるだけ。全然ラジオ的でない(笑)。
あやひー「我々、想像力を生業にしてますから(笑)」
成功宣言。
省略です。2勝1敗、成功してプラネットメモリーをゲットだよね・・・。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


夏色キセキ」の放送年さえ覚えていないスフィアの皆さんの愛着度とは(笑)。