先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2018年7月4週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2018-07-25)#407
今回も「晴レルヤ」公開イベントを一部放送するとの事。
メール紹介色々。
「おからじ」ゲスト出演の感想メール。
あやひー「ゲストに行くって緊張するんですよね。でも、あきちゃんの「おからじ」
は、あきちゃんだし(笑)。あと、スタッフさんが、ほぼ晴レルヤと一緒というのも
あって、何か打ち合わせからのんびりしている(笑)」
流石にリラックスしてた模様。


あきぽんのサッカー熱に触れて
あやひー「あたし、そんなに熱く語れるもの無いもん」
ミュージカルがあるじゃないか(笑)。
「おからじ」トータライザーについて語る。


「Premio×Melodia」の感想メール紹介。
外国語の発音を褒められるあやひー。


「晴レルヤ」公開イベントの感想メール紹介。
あやひー「お味噌汁にレッドブル入れたの、全然覚えてなくて」
印象的な出来事だった筈ですが。
ダジャレ読まれた人からの感想。ライ・オットさんか。


「晴レルヤ」公開イベント夜の部を一部放送。
「ダジャレ道場」の部分。
ロックの上手いろくろっ首←あやひー作。


「ココロ☆ハルカス」(2018-07-29)#277
ライブが始まっているので、名古屋の話を。
からのスター・ウォーズの話題へ。まだ、あんまり観てないそうです。
しかも、観る順番間違えてる(笑)。


名古屋で発表になった19枚目のシングル「TRY & JOY」について。9/5発売。
この放送の時はタイトル未定です。一瞬「Live & Try」と空目したよ。
ハルカス「知ってる?あたし、今年でアーティストデビュー10周年なんだぜ(笑)」
知ってるぜ。
1stシングル「naissance」は、2008年9月3日発売だった。


メール紹介色々。
僕10イベント感想メール。
女子率の高いイベントだった模様。
ハルカス「8割ぐらいが女子だったかな」
実際の自分と物語が離れていく、みたいな話が面白い。


「ハルカウエノセカイ」の感想メール。
超歌手(シンガーソングライター)の大森靖子さん回だった。
気さくな人だったそうです。
知らない世界の人達と触れあって、刺激を受けているようです。


「Are You Lady??」
ハルカス「このコーナーは卒業出来ませんでした(笑)」
ハルカスは、ハルカス以外全ての人が「卒業させたくない」と思っているのを知って
いるのでしょうか(笑)。
ハルカス「自分を参考にすれば、ガールの答え分かるから」
ダメじゃん(笑)。
内容は省略です。


「晴レルヤ」公開イベントでチャリン豚、1回も貯金出来なかったなぁ。