Webラジオ Pl@net Sphere(2018-08-01)#473

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「オーガスト
ハルカス「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、夏が似合うねぇ」
あきぽん「夏が似合うねぇと言ったら、夏本番だねー」
みなちゃん「夏本番だねーと言ったら、今日から8月だねー」
あやひー「今日から8月だねーと言ったら、オーガスト
成功判定でした。更新日は8/1。


ツアー初日(名古屋2DAYS)の感想を聞かれるあやひー。
ハルカス「メッチャ楽しかった。始まる前は不安過ぎて「(始まる)自覚無い、どう
しよう」みたいな。だけど始まったら、チョー楽しかった」
台風来てたのに晴れてた(笑)。


8/5見えるプラスフィのお知らせ。2年振りなのか。
あきぽん、「びっくりする事があるかも」って良いお知らせには聞こえない。
スフィアだけの歌無しイベント、もっとやればいいのに・・・。
あきぽん、ハルカスは一緒に「ひめゆり」観に行ったそうです。
みなちゃん、仙台でも過密観光スケジュール。昔の日本人みたいだな。


スフィアの朝アクティブな人とそうでない人。
ハルカス→非アクティブ
あきぽん→アクティブ
みなちゃん→アクティブ
あやひーは、どっちだ。


メール紹介色々。
スフィアの皆さんのブログに出た写真について。
10周年の準備用との事です。もちろん詳細は不明。
4人でのカラオケ話。カラオケでの話合いって、真面目な感じがしない・・・。
プラスフィのアフタートークやポータルの写真について少し触れる。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


パソコンの調子が今イチなので、見えるプラスフィが見えるのか・・・。