先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2018年8月1週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2018-08-01)#408
コンサートCD「Premio×Melodia」リリースイベントの来場お礼など。
あやひー「今日は、放送の中で素敵な発表がありま〜す!プライベートな事じゃない
ですよ(笑)。ホントに、真野恵里菜さん、おめでとうございまーす!」
スフィアメンバーにも、「真野ちゃん、おめでとう」と言われるあやひー。


メール紹介色々。
ソロコンサートのグッズについて。
あやひー「高垣彩陽史上、かなり斬新で、かなり皆がビックリする、凄い事になって
いると思いますので、是非楽しみにしていて下さい」
「皆が予想出来ないもの」だそうですよ。


メールの流れから発表が
あやひー「私、高垣彩陽の新しいCDのリリースが決定致しました!〜」
9/26に、カバーミニアルバム『melodia 4』リリース決定。
新しいチャレンジもあるそうです。


ひめゆり』の感想メール紹介。
上原婦長役の沼尾みゆきさんのCDを沢山聴いててたあやひー。楽屋も一緒。
落ち込んでいる時も、的確なアドバイスをもらったそうです。
本当に、キミと上原婦長の関係みたいです。
ひめゆり』を語るあやひーの口調は、静かだけど熱いです。


「あやひとりぐらし」は「お墓参りのマナー」
3問中2問正解で、チャレンジクリア。貯金は500円になりました。


「ココロ☆ハルカス」(2018-08-05)#278
「ハルカウエノセカイ」公開収録8/4の話題。
番組で流れるようです。行けなかったので楽しみです。


夏の甲子園の話。
球児達が、ハルカスの年上、同じ、年下になっていく気持ちの変化を話す。
でも「親心」って言うには、まだ早いだろ(笑)。


メール紹介色々。
何故か、豚キムチの話。からの「やばたにえん」話。
ハルカス「「やばたにえん」は私が先だからね(笑)」
元祖を主張するハルカス。演じたアニメかららしいです。
豚キムチチャーハンをおにぎりにして現場に持参するハルカス。
現場が豚キムチ臭で充満(笑)。かなり迷惑。


ニセ名言話。作るのは
ハルカス「あきちゃんが上手いと思う」
ハルカスも、謎の自信(笑)。


麺の話色々。
ハルカス、汗をかかない体質だとか。
ライブでも汗をかいてるの、ほとんど見た事ないなぁ。


「ココハル なぞなぞ道場」
前回からシステムが変わりましたが、1問出来れば地位を維持出来る。
3問中1問正解で、なぞなぞ王を死守。


来年の『ひめゆり』も、あやひーと沼尾さんのコンビで観たいなぁ。