Webラジオ Pl@net Sphere(2018-10-31)#486

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「ハロウィン」
あきぽん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、祭り好き」
みなちゃん「祭り好きと言ったら、1年に一杯あるよね」
あやひー「1年に一杯あるよねと言ったら、10月にもあるよね」
ハルカス「10月にもあるよねと言ったら、ハロウィン」
成功判定でした。更新日は「ハロウィン」


今年はスフィア界隈のハロウィンパーティーは無かった模様。
去年の思い出話などを。中林マネは、TrySail専従かな。


メール紹介色々。
「印象に残ってる衣装は?」
思い出話色々ですがまとまらない(笑)。


「Dangerous girls」(スフィア)が流れました。


「ランキングバトル」は「スフィアメンバーを自販機で売っている飲み物に例えて
みよう 戸松遥編」
ハルカス「あたしを称える(たたえる)回(笑)」
違う、例える回やで。
 1位 ファンタオレンジ
 2位 オランジー
 3位 ポンジュース
 4位 ?→バヤリースオレンジ
 5位 ?→コカコーラ(あやひー的中+5P)
 6位 ?→CCレモン
 7位 ?→クーオレンジ
 8位 ?→三ツ矢サイダー
 9位 ?→振って振ってゼリー
 10位 ?→午後の紅茶・レモンティー
4位から10位までの5、7、9位を当てる。
1人1回で的中で+5P。ヒントカードには、5、7、9位の擬音。その順位を
当てないと0P。
あや・あき→ヒントカード使用。5位と7位を当てる事に。
あやひー→コーラ
あきぽん→オロナミンC
みなちゃん→三ツ矢サイダー
ハルカス→レッドブル
あや34P、あき21P、はる8P、みな0Pとなりました。あやひー独走。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


「Miracle shooter」(スフィア)が流れました。


あやひーの声が先週同様に少し変だったので、今週分との2本録りだった模様。