Webラジオ Pl@net Sphere(2018-11-15)#488

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「AGF」
みなちゃん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、旅行」
あやひー「旅行と言ったら、飛行機」
ハルカス「飛行機と言ったら、韓国」
あきぽん「韓国と言ったら、AGF」
失敗判定でした。ハルカスがお題も分かっていなくて酷かった。
韓国からか。AGF前のようです。順番は前回と同じ。
ソウルに向かうバスの中からトーク
着いたばかりでホテルに荷物を置いて出発。


韓国の梨泰院(イテウォン)にある靴下屋で買い物するスフィア。
カフェと一緒になった靴下屋。メロンも出る。
お出かけスフィア状態です。
「MSMR」というお店だそうです。
あやひー、みなちゃんが爆買い。あき・はるは買わず。


次はソウルタワーへ。
チマチョゴリ(朝鮮の民族衣装)を着ているスフィア。
あやひー「東京タワーで着物を着ているようなもの」
確かに。
凄い行列だったらしく、てっぺんまで行けたのか不明。
夕方、寒くなったきたので元の服に(笑)。
また登って夜景観賞。
南京錠云々は、何やっているのか分からない。
ソウルタワーのイベントの一つらしい。何かお願いしています。


次はAGF出演直前の舞台裏から。
そしてイベント終了後。何をやったのか説明するスフィア。


Non stop road」(スフィア)が流れました。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。これは録音してあったものかな。


韓国からラストトークで終了。
打ち上げ会場近くから。感想を色々。
「コンサートで韓国に来たい」という話も。これは実現しそうだな。


スフィアの韓国日記でした。