「ハルカウエノセカイ」(2018-11-23)#25

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ラッパー・サイプレス上野(サ上)さんと戸松遥さんが、ダブルMCを務める音楽
情報番組です。


冒頭のトーク
サ上「最近なんかゲットしたものある?」
戸松「最近、無駄に買い足しているのがハンガー(笑)」
サ上「ハンガー?」
戸松「ハンガーって、足りなくないですか!?(笑)」
この話は、昔も聞いた記憶が。
サ上も言ってたけど、つまりは衣装持ちだよね。
それにしても「永遠に足りなくて」って(笑)。


ゲストは、染谷俊之(そめやとしゆき)さん。
ミュージカル「テニスの王子様」や「弱虫ペダル」の舞台などで活躍している
イケメンの俳優・モデルさんです。


凄かったのが、台本を覚える速度で
染谷「台本1冊とかだったら、条件が整っていたら、1時間ぐらいで覚えられます」


同業者として、食いつくハルカス(笑)。


「静か」「一人」「誰も入ってこない」という条件らしいです。

顔が・・・。


染谷さんの趣味は「ホラー映画観賞」で喜ぶ、ゾンビスト・戸松。

しかも、「サメ映画」も大好き。
盛り上がる二人。ハルカス、今までで一番気の合うゲストでした。


ハルカスが珍しく自分の趣味全開でした。