先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2018年11月4週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2018-11-21)#424
あやひー、「ラフィングライブ」の稽古場で、クシャミが出るのでアレルギー防止
の薬を飲んで行くそうです。
流行語大賞の話題など。


メール紹介色々。
11/10の『melodia 4』リリイベの感想メール紹介。
私にとっては、存在しなかったイベント・・・。


メールの流れ(スパイダー)から、あやひーが出演している
PS4のゲーム「スパイダーマン」に触れる。
NYの街が再現されているので、NYに行った事のある人にもお薦めとか。


「最近ショボーンとなったことは?」
あやひー「聞いてよ!、最近ショボーンとなったことあるのよ」
韓国土産で買った、韓国コスメのコンパクトが割れていて、粉だらけに。
あやひー妹によれば、そのウキウキからショボーンが漫画のようだったそうです。


「あしたも晴れるさ!」
間違いメールした人から。
あやひーはLINEの誤爆。スフィアと間違えてマネージャーさんに送る。
影が薄い人から。


「あ〜、よかった」
あやひーの体験談は特に無し。


『melodia 4』から「糸」が流れました。


「ココロ☆ハルカス」(2018-11-25)#294
「ペルソナイベント」のお話(11/25)。予定だけど。
MR05のお話。
ハルカス「これが終らないと2018年は終らない」
意外(失礼)に、気合入ってます。


メール紹介色々。
MR05に期待している人から。
ハルカス「もう6割ぐらいは決めましたよ、土台は」
特に挑戦は無く、等身大のハルカスを見せるという話に。
キャラソン、カバーはある。
ハルカス「先に言っておく、自分の歌少ないです今回(笑)」
ソロよりカバー、キャラソン多目との事。
ハルカスの進捗(MR05の準備)が一番早い事を自慢してます。


あべのハルカス関連のメール。
エッジ・ザ・ハルカスをやりたいハルカス。
あやひーは絶対にやらないだろうな。


ヒカリギフト」(戸松遥)が流れました。


「レンタル趣味レーション」は「野菜ソムリエ」
野菜知識問題。
3択問題が5問。2問しか出来ず。
それでも、野菜ソムリエに興味ありそうですね。


「帰りたくなったよ」(いきものがかり)が流れました。


「キムチ鍋食べる宣言」のハルカス。韓国ブームはいつまで続くのか。