スフィアが2019年のランティス祭りに出演。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


スフィアポータルサイトでの発表によると
「スフィアが2019年に開催される「20th Anniversary Liveランティス祭り2019
A・R・I・G・A・T・O ANISONG」への出演が決定しました!」
という事で、6月21日(金)〜6月23日(日)開催の3日目への出演となります。
ランティスの公式サイトでも発表されています。


一見、私が「スフィアの彼方へ」で唱えた「スフィアのランティスからの移籍」説
が大分怪しくなったのは確かですね。
でも冷静に考えると、今回の発表で「スフィア不出演」という事にでもなれば、
「スフィア移籍説」が早くも証明された事になってしまいます。
そうなると、鬼の首でも取ったかのように「スフィア移籍説」を騒ぎ立てる奴が
約1名いますね(ここに)。


ランティス祭り」への参加資格として「発表時にランティスに所属」していれば
OKという事も考えられます。
あるいは、「ミューレフェス」で使った「特別枠での参加」という裏技があるかも
知れません(笑)。


もしも、ランティスに残留としたら「スフィアの彼方へ」でも触れたように、
「誰が得する、何のための充電だったのか?」という更に大きな疑問が残ります。
実際この1年、充電と言うよりは、スフィアはソロ活動を頑張っていた印象です。
それが、何故「充電」になるのかは、どう考えても理解不能です。
そして、ミューレフェスへの「特別枠での参加」とか、ミュージックシアターへの
参加資格無しという茶番を続けるつもりなんでしょうか、ソニー(ミューレ)は。


全てがハッキリするのは、2019年2月17日(日)のスフィアライブでしょうね。