勝ち馬を探せ!2018年チャンピオンズカップ(G1)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


チャンピオンズカップ(中京・ダート1800m)
ダート中距離の王者を決める一戦・・・なのかな。


◎ルヴァンスレーヴ
3歳馬。この10年は3歳馬の勝ちは無しですが、この馬の7戦6勝2着1回という完璧な
成績を見せられるとねぇ(笑)。
特に前走の南部杯で、古馬の王者ゴールドドリームに完勝しているのは大きいです。
対抗と目されたゴールドドリームが回避したこのレースの中心は妥当でしょう。
先行有利な傾向も、この馬にはプラスです。
圧勝もあり得ると思ってます。


3連単の2〜3着候補としては
ノンコノユメ
追込みは強烈でフェブラリーSを勝っています。でも届かない気がします。
サンライズノヴァ
追込みは強烈で現在3連勝中。でも届かない気がします(笑)。


ケイティブレイブ
サンライズソア
先行して残りそうな2頭です。


△オメガパフューム
△ヒラボクラターシュ
ついでに上昇3歳馬も押さえておきたいです。


△アンジュデジー
インカンテーション
牝馬とベテランも2〜3着なら。


3連単の薄目が来てくれれば・・・。