「ハルカウエノセカイ」(2018-12-07)#27

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ラッパー・サイプレス上野(サ上)さんと戸松遥さんが、ダブルMCを務める音楽
情報番組です。


ゲストはベッド・イン(地下セクシーアイドルユニット)


なんか大変なのが来ちゃったな(笑)。
ハルカス「これは凄いですよ」
バブル時代をリスペクトして、自分達でセルフプロデュースして活動しているとの事。
驚いてるハルカスの顔芸が炸裂。



「サ上と戸松のセカイ」は「おひとりさまトーク
どこまで「おひとりさま」出来るか、○×で答える。
「ひとりラーメン」
戸松→○ サ上→○
「ひとり映画」
戸松→○ サ上→×
ハルカス「むしろ映画はひとりで行きたいです」
「ひとりゲーセン」
戸松→○ サ上→○


究極の「ひとり○○」を考える。
サ上→ひとりイースター島
戸松→ひとりディズニーランド
ハルカスの親戚のおじさんが「ひとりディズニーランド」派らしい。


最後に、ジュリアナダンスに挑戦。


プラスフィでも「ボディコン似合いそう」と言われてたハルカス。何の偶然?