Webラジオ Pl@net Sphere(2018-01-17)#445

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「解消」
みなちゃん「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、明るい」
あやひー「明るいと言ったら、元気」
ハルカス「元気と言ったら、たまにはストレスが溜まる」
あきぽん「たまにはストレスが溜まると言ったら、解消」
失敗判定でした。
2018年3回目の更新。やっと収録は2018年になりました。


スフィアで集まるのは久しぶり、約1ヶ月ぶり。
みなちゃん、年末・年始はヨーロッパへ。チェコ、フランス、イギリス。
お土産色はチョコの模様。チェコのチョコレートは持って来てない。
ジャン・ポール・エヴァンのお店でエピソードなどを披露。
あやひー、ハルカスは「あけおめ!声優大集合」の話。
そして人妻さんは
あきぽん「旦那さんの実家に行ってました」
「あけおめ!声優大集合」を観てからの旦那の実家へ。
旦那の実家ってどこや?ヒントはお酒の美味しい場所。


お便りスペシャルとか。
メール紹介色々。
メールから占い話を色々。しかし、占いって内容が無いよう。
成功も失敗も「占いのせいにしたくない」というあきぽんがカッコいいな。
だから結婚も一番早かった(違)。だから多分あやひーは一番・・・(違)。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。
みなちゃんのライブは新規か。
珍しく、リスナーからの報告。スフィアカフェの報告。
みなちゃんのアルバム「emotion」のお話を色々。


お便りスペシャルでたったの3通(笑)。